*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
そろそろ閉めようと思います。
単に、やる事が多くなってきたのも現実だけど、
何でか…ちょっと居住環境が変わるので


しばらくお休み。


…と思ったケド、
一旦『猫のあしぶみ』を閉めようと考え中。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです。覚えてますでしょうか・・・(・∀・;)
出産と引越しなどを経て最近ブログ復活しました。

ブログ閉鎖すると寂しくなります。
でも、お仕事など現実が優先ですよね。
お体に気をつけてくださいね^^
No title
ふ~ん、ブミンさん、ブログ辞めるんだ?
じゃあ、私のブログ、代わりに書いてよ(^○^)
最近、書くの面倒なんだよな。それと迷惑コメント
多いから、引っ越ししょうかと思ってるところですv-39
No title
こんにちは

ブログ、一旦休止なさるんですね…;;
さびしくなりますが、またいつかどこかで
お目にかかれたら嬉しいなあと思っていますi-265

新年度も始まり、お忙しいと思いますが、
お身体には十分気をつけてお過ごし下さいね!i-260

Re: 黒ネコさん
> お久しぶりです。覚えてますでしょうか・・・(・∀・;)

v-405お久し振りデス。忘れてませんよ。
v-283を愛する心優しい黒ネコさん。
v-511ママになったのですね。
v-314おめでとうございますv-314

遊びに伺わせてもらいますねv-392
Re: kagemituna氏
う~ん。色々とやる事、増えて来たからね。

でもkogemituna氏のブログは遊びに行くよ。
何で迷惑コメ多いのかね?

あっ、順番逆になったけど、返事遅れてスンマセンv-356
Re: やまねこちゃま
お返事遅れてごめんなさい。

飼われていたのに、いきなりノラv-283になった気分になり、
ブログ書く元気すら失っていました。
まめな気遣いができる優しいやまねこちゃまには
本当に気持ちをほっこりさせてもらいました。
遊びに伺わせてくださいねv-392
No title
ぶみぶみちゃんーひさしぶりーPastelですー
遊びにきてくれててありがとうねー
お休みするんだーチョットゆっくりしてーそしたらマタ戻ってきてねー
Pastelもーもう全然ーなかなか更新トカできなくってってトコなのダケドー
ソンナPastelなのダケドー
マタ遊びにきてねーふふッ
(☆´ー`)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです(^v^)
居住環境が変わる・・・ということは、いよいよ一人暮らしですか?

思えば、わたしがはじめて貴ブログを訪れてから、随分と色々な変化がありましたよね~(゜.゜) お互いに。
ブミブミさんは2度の転職。
わたしは実家にUターン。
なんだかあの頃とは、別人になってしまったように感じている今日この頃でございます(^_^)

ブログ、閉じられるのも、続けられるのも、ブミブミさんの心のままに。

このブログでブミブミさんと出会えたことに、とても感謝しています。
いろいろとありがとう<(_ _)>
ブミブミさんの幸せを心から祈っています(^.^)/~~~
Re: ねこきちさん
お久し振りデス。お元気ですか?


本当に次から次へと押し寄せる波を乗り越えるのが至難の業になってます
(´゚∀゚`;)
実は実家は半分くらいしか帰ってない状態が続いてマスね。
一人暮らしではありません。
自分で家賃を払うくらいなら、実家住まいを選びますからv-407

ねこきちさんと知り合ってからも時間が経っているのですよね~
あの時は本当にねこきちさんのお蔭で一歩踏み出せましたからね。
プライベート報告もしたいな。
遊びに伺いますv-360
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人の承認後に表示されます
カテゴリー
リンク
